Author Archives: admin1

3月 29
2014

コスパ重視のゲームPCを購入ならBTOを活用

ゲームPCは高性能なものになるため、上を見ればきりがありません。メーカーから出さ … Continue reading

Posted in 未分類 | コスパ重視のゲームPCを購入ならBTOを活用 はコメントを受け付けていません。
3月 02
2014

3Dゲームの最低スペック

デジ絵も描けて、動画編集も出来て、3Dゲームも出来る位のPCの最低スペックってど … Continue reading

Posted in 未分類 | 3Dゲームの最低スペック はコメントを受け付けていません。
2月 23
2014

鬼切はキャラメイクが楽しい

本気でイラつく。なんでこんなんに負けるのか。縦の動きだけじゃ受けきないよ。横行っ … Continue reading

Posted in 未分類 | 鬼切はキャラメイクが楽しい はコメントを受け付けていません。
2月 16
2014

3DゲームをPCでするなら20万費用が必要な可能性が高い

高いパソコンなら3Dゲームも楽々出来る。20万近く予算は必要だけど。3Dテレビに … Continue reading

Posted in 未分類 | 3DゲームをPCでするなら20万費用が必要な可能性が高い はコメントを受け付けていません。
2月 09
2014

オンゲは推奨動作環境より少し上のスペックPCがいい

このアニメ、立体感と奥行き、それから光がすごいな。光の反射の再現具合がすごすぎる … Continue reading

Posted in 未分類 | オンゲは推奨動作環境より少し上のスペックPCがいい はコメントを受け付けていません。
2月 02
2014

BioShock Infiniteが面白い

チームのストロングポイントが互いに出てる試合は本当に見ごたえある。解説もいい味。 … Continue reading

Posted in 未分類 | BioShock Infiniteが面白い はコメントを受け付けていません。
1月 26
2014

ソーシャルゲームのクォリティがUP

クレヨンしんちゃんのゲームってSFCの時代からずっと見た目変わってないなあとふと … Continue reading

Posted in 未分類 | ソーシャルゲームのクォリティがUP はコメントを受け付けていません。
1月 19
2014

2D慣れの人は3Dで迷子になりやすい

最近のオンゲ3Dばっかだし古株の探すしかなさそう。あとはおとなしくオフラインで東 … Continue reading

Posted in 未分類 | 2D慣れの人は3Dで迷子になりやすい はコメントを受け付けていません。
1月 12
2014

サバイバルゲームが面白い

日本のインディーズでも同じですね。3Dよりも2Dの方が圧倒的に多い。だけど同じ2 … Continue reading

Posted in 未分類 | サバイバルゲームが面白い はコメントを受け付けていません。
1月 08
2014

気になるニキビ跡をカバーするメイク方法

ニキビ跡を隠さず外出するのに抵抗があるという人は多いと思います。しかし、ニキビ跡 … Continue reading

Posted in 未分類 | 気になるニキビ跡をカバーするメイク方法 はコメントを受け付けていません。