2月 23
2014

鬼切はキャラメイクが楽しい

本気でイラつく。なんでこんなんに負けるのか。縦の動きだけじゃ受けきないよ。横行ったら行ったで訳わかんない技食らうし、ラグでステップインガードなんて安定して出来る気がしない。本当にクソなゲームだわ。3Dゲームの意味ない。久々にMMOなネトゲをやりたくなってきた。問題は、細い回線でも大丈夫そうなゲームがなかなか。ネトゲの友達がやってたな。ゲームはしてるんだけどMMOだからジャンルが違うかな。MMOは一時期ハマってたけど人生捨てていいならネトゲして生涯を終えたくなるレベルで楽しい。マイクラってだけでもまだまだ救いはある。これがMMOとかレベル制のネトゲとかになってきたらヤバイ。

キャラメイク楽しいのは鬼切かな。可愛いショタ作れる日本産の和風MMO。別に一個じゃなくてもネトゲ好きだから何個でも付き合えるしな。結局MMOっていうかネトゲって作業+周回プレイ+運(レアドロップや素材収集)になっちゃうから、効率プレイになってしまうのも仕方ない。もっとまったり楽しみたい。全滅したって楽しければ良い。デスペナないし。ノベルゲって最後までやる前に飽きちゃう。基本的にFPSとかMMOとか、なんでもネトゲが中心だな。黒い砂漠応募メールのときに今までやったネトゲ全部書いてみようとおもったけど名前も忘れちゃってMMO歴史とかみてもでてこないようなのもあって全部かききれてないきがする。でもいろんなサイトみてたら懐かしくなった。 大規模うpのメンテ延長、即緊急メンテはネトゲの基本。「最長で24hですから!」とか言いつつ24h以上メンテしてたMMO()もあるくらいだからな。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.