2月 09
2014

オンゲは推奨動作環境より少し上のスペックPCがいい

このアニメ、立体感と奥行き、それから光がすごいな。光の反射の再現具合がすごすぎる。どうなっているのだろう。立体感や奥行きはさておき、光は3Dゲームのようである。カービィのキャラデザが今と違ってこれまたいいな。ピンボールすごいやりたくなった。超エキサイティンな3Dアクションゲームを思い出したことは内緒。持ってるPCスペックにもよるけど、なにせ3Dゲームだから推奨動作環境よりやや上くらいが快適に動かせると思う。最低環境だとただただPCに高負荷を掛けて寿命を縮め原因になるからね。ゲーム実況見てたら3D酔いしてめっちゃ吐きそう。オンゲは中々ない。つづかない。だいぶ久々にやってる。いまだにバスタードが終わってないことに安心をしたらいいのか悲しみを覚えたらいいのかオンゲ頓挫にはもうこみ上げる怒りしか覚えなかったのか。

アパートの方で動かないから絶対にやらないと思う。そもそもオンゲができるなら土日のみ出没とかいうプチレア状態になってないしな。最適解を追い求めている限りオンゲが真の意味で楽しくなることはない。最近はオンゲを始めてすぐに「まずなにをすればいいですか?」と聞く人が増えた。それを探すのが楽しいというのも一つの答えだが、比較的多くの人は「最適解」を選ぶことにご執心だ。MHに限らず「マナーが良い」とされるオンゲって、MMOからFPS含めて一つでも存在するのかね。オンゲのモチベはすっごい低い。他に一緒にできるのって何があるかな。まじめな話、オンゲでプレイ時間表示あっても8割くらい放置時間で占めちゃってる自分にはとても辛い。言えないけどメインすごい時間なってる。オフゲでよくあるプレイ時間表示がオンゲであっても特に。それよりブーストとか何装備してるかとか出してくれたらまじ神なんだけどってずっと思ってる。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.